2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニサマ行ってきました。二日目はチケットが取れなかったので一日目だけ。 半分くらい知らない曲でちょっと疎外感がありました。みんなサイリウムとか振ってるので、仲間はずれにならないように周りを見てそれに合わせる感じ。普段は座っていて、両隣の人が…

夏休みが終わり、仕事が始まりました。休み前は、プロジェクトが終わった直後で、「次はあれをやりたい」、「あの方法じゃダメだから別の方法にしよう」、「情報の収集と公開はまかせて」と、ものすごくモチベーションが高かったのですが、休みが終わったら…

日焼けした部分の皮がぽろぽろと剥けるようになりました。真っ赤になっていなのがようやく落ち着いたなと思った翌日からです。真っ赤になっていなかった部分、肘より下はまだ全然その気配がないので、普段陽の光を浴びない箇所に、一気に浴びてしまったのが…

引きこもってます。月、火、水と、一歩も部屋から外に出ていません。毎日10時前に起きてはいるものの、ちい散歩を観て、すっきりを見て、ぼーっとネットしているうちに終了。お昼を食べると眠くなって、昼寝をしている間に夕方に。またまたネットをしている…

夏休み残り一週間

久しぶりに帰省しました。コテージに泊まって、5年ぶりの地元の友人達とバーベキューや花火をしました。小中の友人の集まりだったので女の子もいて、リア充っぽいなと内心にやけていたのですが、夜が寒くて風邪が悪化。翌日は実家で一日寝て過ごしました。プ…

ガンダム

ガンダムを見てきました。あれだけ大きいものがデーンと立っている姿は感動ものです。昼間と夜の2回観たのですが、ライトアップ演出があるぶん、夜の方がかっこよかったです。首だけでなく、体全体が動くともうそれだけで日本有数の観光地になると思うんだけ…

夏休み!

今日から夏休みです。会社で固定となっている5日間の休みと、休日出勤したぶんの振り替え休日5日間の休みをくっつけて、今日から22日までまるっと16日間休みです。連続ではないものの、さらに今月末の一週間も休む予定なので今月は出社日のほうが少ないとい…