2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

連休でした。かなり久しぶりに2日連続で休めました。本来ならば先週の3連休がそうなるはずだったのですが、緊急呼び出しがあって結局出社したので連休ならず。そんなわけで4ヶ月ぶり?の連休でした。 昨日は会社の先輩のお見舞い。全然元気でした。健康大事…

定時帰りの毎日です。毎日定時に会社を出て、そのまま帰って夕食を作るか、新宿に行って本屋や電気屋をぶらつくかしてます。はじめのうちこそ感動していましたが、早くもそんな毎日に早くも慣れてきてしまっています。慣れって恐ろしい! 仕事は今のところと…

定時に帰れました。2ヶ月ぶりに新宿に行きました。定期は買ってあるのに、ここしばらくずっと会社と家との往復だったんだなと実感しました。 ジーンズとシャツを買いました。裾が擦り切れていたり、プリントがボロボロになったのを着てたので。ぼさぼさの髪…

お仕事でした。最近ずっと土日は出ずっぱりです。とは言えほとんど夕方からの出社だし、それも今週で終わりなのでもう一息。 バグ対処で何かある場合の待機で、自分とはあまり関係のないバグを見たり、他の人のバグの原因を調べたりしてました。バグ修正でも…

いい具合に忙しくなくなってきました。いっぱいいっぱいで仕事の会話すら嫌だった状態から、眠くてしかたないんで席を立って雑談してるくらい。あいにく今日はバグが出ちゃったのでタクシー帰りですが、明日は定時で帰れるかも。帰れるといいな。 プロジェク…

徹夜がこたえるようになってきました。今回のプロジェクト、僕の個人的な目標では「会社に泊まらない」で、実際のところこれまで泊まらずやってこれてました。5時の始発で帰ったり、どんなに遅くても7時に帰ってシャワー浴びたりしてました。しかし、朝の10…