引きこもってます。月、火、水と、一歩も部屋から外に出ていません。毎日10時前に起きてはいるものの、ちい散歩を観て、すっきりを見て、ぼーっとネットしているうちに終了。お昼を食べると眠くなって、昼寝をしている間に夕方に。またまたネットをしているうちにお腹が減って、夕飯を食べながらテレビ。またまたネットをしているうちに夜になって、就寝。
一番避けたかった休日の過ごし方をしちゃってます。まずいまずい。なにがいけないんだろう。やっぱり部屋の中にいるって時点でダメなのかも。明日は図書館に行こう。幸いここしばらく出ていた咳がおさまって、「咳が出ると周りの人に迷惑だから」といういいわけも使えなくなったので。たとえ図書館に行って本を読むだけでも、部屋の中でごろごろしているよりはずっと有益なはず。