久々の日記です。最近は仕事が忙しくないのでストレスがたまらないうえ、Twitterにポストしてるので日記に愚痴を書かなくてもいいやってことが多くなりました。ただ、Twitterだと人の目が気になるのであんまり好き放題書けないなあと最近感じるようになりました。…いや、アニメやラジオの実況垂れ流してるんで、十分好き放題書いてますけどね。
最近の僕の最大の関心ごとは、ゲームでも、アニメでも、本でも、プログラミングでもなく、スフィア。寿美菜子高垣彩陽戸松遥豊崎愛生の4人の声優からなるユニットのスフィア。とまっちゃんが好きでもともと気になってたんですが、アニサマで見て好きになり、武道館ライブに行って大好きになりました。最近は色々ラジオを聴いたり、CDを聴いたり、写真集を買いました。映画館での飛び出スフィアも2回行き、ライブBDも2ndアルバム限定版も予約済みです。来月のソロライブも行きます。
なんでこんなに盛り上がってるのか自分でもよくわからないんですが、楽しめてるので満足です。今日もまだ聴いてないラジオをずっと聴いてるからクリスマスだって寂しくない。年末年始の休みで全部制覇が目標です。