2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も駄目人間

今日も駄目人間な一日を過ごしました。蒼穹のファフナーを最後まで一気に見ました。途中から雰囲気が変わったと思ったら、脚本家が変わったからのようです。ちょっと暗いのが多すぎ。18話あたりの明るい感じのころが一番好きです。

二日酔いの日はゴロゴロ過ごすのが一番

寝たのが7時。起きたのが11時でした。飲みすぎると眠りが浅くなるってのは本当だと思います。 吐くだけはいたはずなのに、まだ微妙に気持ち悪くて、かといって眠ることもできず、どうしようってな状態におちいりました。 そんなわけで、ガン×ソード を15話ま…

酔いつぶれ

同期での飲み会がありました。入社して一年。部署が違うと顔を合わせる機会も少なく、本当に久しぶりの人とかもいました。誰も辞めいないのが驚きです。 プロジェクトが落ち着いてからは初の飲みだったからか、飲みすぎてしまいました。いつもよりも飲むペー…

ツメが甘い

平和な一日。急ぎの仕事に追われることもなく、のんびりとお仕事。いつもならば並列して作業をしていたビルド待ちの時間だって、今日は特にやれることがないのでBinaryハックとか読んでました。さすがに漫画を読むのは僕にはできないけど、将来的に仕事の役…

砂糖水

気が抜けてしまいました。ぼけーっとしていたら一日が終わったような感じです。会社に泊まっていた頃は1時間半の睡眠でもがんばれたのですが、今日は4時間半の睡眠で死にそうなくらい眠かったです。ちょっと緩急つけすぎたかも。 無性に漫画を読みたい気分で…

ようやくひと段落

参加していたプロジェクトが、ようやくひと段落つきました。ここ1ヶ月は特に忙しく、自分の部屋よりも会社に泊まった日数の方が多いくらいだったのですが、今日は22時をまわったあたりには帰ることができました。 人間の底力ってやつを実感しています。みん…

スタジオ見学

朝の7時に会社を出発し、スタジオ見学に行ってきました。 スタッフの皆さんがあくせくと働く中、クライアントである僕たちは高みの見物です。お菓子食べつつ、雑誌読みつつ、昼寝しつつ……って、感じ悪っ! でも、しかたないんです。本当にやることがなにもな…