2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は睡眠時間が3時間。眠すぎて昼休みをまるまる睡眠に使ってしまいお昼を食べれずじまい。午後がすごくきつかったです。当然仕事もはかどらず、それなのに何故か気が付いたら残業をしていました。夕飯を食べたらいよいよ眠気がピークになって、しゃべるの…

食材があると外に出なくてもいい。外に出なくてもいいなら、着替えもせずにごろごろしてればいい。ごろごろしているといつの間にか眠ってる。眠っていると、あっという間に休日が終わってしまう… そんな感じの土日でした。ほんとに眠ってばかり。一日16時間…

今日、雨が降るとは思いませんでした。一昨日から外に干しっぱなしだった洗濯物がすっかりびしょびしょです。これからは、せめて携帯の天気予報くらいは目を通しておこうと思います。 包丁を買いました。使っていた包丁の刃が欠けてしまったので。今までは菜…

ここ最近の休日の食生活がよろしくありません。休日の過ごし方自体が良くないのは十数年こんな調子なので問題ないのですが、食生活がここまで規則正しく不規則になるのは初めてなのでちょっと不安です。土曜日にあまり食べずに、日曜日にどかっと食べてます…