2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、スノボに行ってきました。3度目のスノボ。でも一年ぶりなので全然覚えてません。ボードで立っている時間よりも、雪の上かリフトに座っている時間の方が長いと言える自信があります。それくらい転びまくり。おかげで転び方には自信があるのですが、一度…

結局連休はぐでぐででした。日曜も月曜も起きたのが17時ちょい前くらいで、一歩も外に出ずじまい。土曜に買ったキャベツで飢えをしのぎました。キャベツチャーハン、キャベツ入りうどん、キャベツの味噌炒め。とてもリーズナブルですが無性にから揚げが食べ…

三連休

三連休です。11日が休みなのを昨日まですっかり忘れていたので嬉しい反面、「火曜までには終わらせますよ」と伝えていた仕事が終わらなくなってしまったので少し悲しい。今月は休日出勤をしないと決めているので三連休はしっかりお休みです。夜型モードが全…

休みが明けて二日経ちました。しかし休みの間の昼夜逆転の影響は色濃く、昨日も一昨日も5時まで起きてしまい仕事中眠すぎ。なんとか、3時にはぐっすりなリズムにしていきたいです。 休み最終日に全巻まとめて購入したラノベ、さよならピアノソナタが面白かっ…

さんタクで戦闘機に乗るという企画をやってました。青い空を背景に戦闘機が編隊を組んで飛ぶ絵が最高にかっこよかったです。こんなのを子供の頃に見ていたら自衛隊に入っていたかもしれません。 今日は食料が尽きたので夜になってから外に出ました。夜だった…

あけました。 日中は寝たり起きたりを繰り返しながらテレビを観てだらだら過ごし、深夜になってからようやく頭が冴えてくるという生活をおくっています。あけおめメール返すのがめんどくさい。年賀状返すのはもっとめんどくさい。 一年の計は元旦にありと言…