2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「イエスタデイをうたって」の新刊、今日当たり発売されるはずだと思って本屋にいったのですがありませんでした。明日だったかなとネットで発売日を調べてみたら、発売予定日は11月19日でした。まだ2ヶ月も先! プロジェクトの進捗、上の人と決めたスケジュ…

特になにもなく休日を過ごしました。いつも通り部屋でごろごろしていただけなのですが、なんとなく充実してました。そこが、土日と長期休みで違うところかな。このごろごろ状態が続くと暇になってくるけど、2日程度じゃなんのその。 仕事は楽しいし、時間は…

虫歯の治療で詰め物をした歯が痛いです。普段から痛いのではなく、物を噛むときにその歯で噛むと痛みが走る感じ。おかげで常に左の歯で噛んでます。なんか気持ち悪い。それに、食事のスピードが遅くなる。早く治したい! VANQUISHの体験版をやりました。ほぼ…

歯医者で虫歯を治療してきました。痛みはなかったのですがこのあいだ診てもらったときに小さい虫歯があるということで、せっかくなので治療してもらいました。虫歯の治療を最後にしたのなんてもう20年近く前のはずなのに、詰め物をするときのあのにおいを覚…

横浜通い最終日

3日目の1つ目は、社内ツールはこういうことが大事なんじゃないかなという話。作ってみて、問題点などを改良し、また作ってみて、更に改良して…という過程の話を丁寧に行っていて、現場の人間としては非常にわかりやすかったです。こういうノウハウが公開され…

横浜通い

昨日、今日と、横浜通いしてます。1時間かかるのですが、普段は通勤時間が15分なのでついついその感覚で起きてしまい、昨日も今日も遅れてしまいました。さらに、今日は忘れものをして、横浜についてからトンボ返り。旅行に行ったわけでもないのに1日で4時間…