2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニで部屋の保険料を払う際、28029円という中途半端な金額だったので、1万円札三枚と、100円玉一枚を出しました。お釣りは1981円でした。あれ? 細かい小銭をもらうのが嫌で100円玉を出したのに、なぜこんな結果に? 慌ててレジのディスプレイを確認す…

髪を切りました。前に切ったのが7月だから4ヶ月ぶり。4ヶ月も伸ばしっぱなしだと、風が吹くたびに髪がぐちゃぐちゃになって大変なんです。今の風で隠したところが見えてないかな?とか気が気でなりません。短いと、そんなのは気になりません。常にさらけ出し…

11月になってから早九日。とばし気味のペースで仕事をしていたから早くも疲れが溜まってきました。休日出勤したり、遅くまで仕事したり。それに加えて休日遊んだり、朝までゲームやってたりしたんでこれで疲れがたまらない方がおかしい気もしますが。まだま…

ここしばらく、5時過ぎまで起きていることが多くなりました。前にもそんな時期があったのですが、その頃は布団に入ってもなぜか眠れず、しかたなく朝まで起きていましたが、今は眠りたくないので朝まで起きてます。仕事から帰ってきて、ちょっと本を読んだり…