2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

別プロジェクトのヘルプに本格的に入ってから一週間。早くも曜日の感覚がなくなってきました。今日は月曜だと思ったら水曜か。仕事をしている時間は明らかに長くなったのに、感覚的にはあまり時間が経過していないように感じています。時間が過ぎるのが早い…

BBQ

バーベキューをしてきました。学生時代は、「バーベキューをBBQと略すのは許せない」とかいうわけのわからない理由で参加していなかったのですが、今はもうなんでもオッケーです。人生初のバーベキューでした。 友人の友人の友人…みたいな人がたくさんいて、…

忙しくなってきました。週休1日で、23時以降に帰ることが多くなってきました。そしてヘルプが確定しました。やり直す機会が与えられるのは純粋にうれしいです。休みが減るのは単純に悲しいです。やり直す機会があるなら、あれもこれもと欲が出てしまいます。…

風邪

休日出勤してきました。別のプロジェクトが忙しい時期となってきており、そのお手伝いです。予定では今週と来週だけなのですが、なんとなく8月いっぱいまでは続きそうな予感。念のため夏休みの取得予定日は遅らせておきました。9月になると僕のプロジェクト…