定時に帰れました。2ヶ月ぶりに新宿に行きました。定期は買ってあるのに、ここしばらくずっと会社と家との往復だったんだなと実感しました。
ジーンズとシャツを買いました。裾が擦り切れていたり、プリントがボロボロになったのを着てたので。ぼさぼさの髪は今週末切ろう。自覚はあったのですが、あらためて、酷い格好してるなと思いました。
ジュンク堂で癒されました。ぶらぶらしているだけで落ち着きます。本はすばらしいです。
夕食を作りました。食材を一度で使い切れなくても、期限内に使いきれる自信がないと自炊できません。今週は明日も明後日も定時で帰れるはず。
テレビ見たり、ネットやったりだらだらしました。それなのに、この時間。ちょっと前まではまだ仕事していた時間帯に、部屋でのんびりできる。プロジェクトが終わるたびに感じるこの感動は、経験しないとわからないと思います。
明日からはどうしよう。毎日ぶらぶらしてたら、仕事で忙しくてなにもできないのと同じです。いや、ぶらぶらしてる間に何も得るものがなければ、忙しいとき以下です。ほどよくなにかしよう。とりあえず、マリギャラがやりたいです…。