連休でした。かなり久しぶりに2日連続で休めました。本来ならば先週の3連休がそうなるはずだったのですが、緊急呼び出しがあって結局出社したので連休ならず。そんなわけで4ヶ月ぶり?の連休でした。
昨日は会社の先輩のお見舞い。全然元気でした。健康大事。う〜ん、食事に気をつけるくらいしかできないなぁ。それからiPad買いました。早くも飽き気味。マルチタスクに対応していて、処理速度が今の3倍くらいになったら最高のデバイスだと思います。あと2,3年後には到達しそう。
今日は結婚式でした。およそ4年ぶりに地元に行ったので、みんなから「大人びたね」と言われました。みんなの視線の先は目よりも上気味で…。同じ血をひいているはずの5つ上の兄は大丈夫そうでした。いかんともしがたいです。
連休なのに疲れました。先週の休みも、引越しの手伝いをしたり飲んだりでゆっくり休めませんでした。来週は友人が来るので、やっぱりゆっくりできなさそうです。ずーっと仕事だった分、いろいろ遊びたい、でかけたいという思いはあります。だけど一番はやっぱり部屋の中でごろごろしていることだなと思う今日この頃です。