イエスタデイをうたって」の新刊、今日当たり発売されるはずだと思って本屋にいったのですがありませんでした。明日だったかなとネットで発売日を調べてみたら、発売予定日は11月19日でした。まだ2ヶ月も先!
プロジェクトの進捗、上の人と決めたスケジュール通りわりと順調でした。僕が遅れの原因になっていた箇所があったので、今日はいつもより1時間早く出勤してなんとか遅れを取り戻しました。…が、急遽全然違うお仕事に。しかも無理げなスケジュール。賽の河原で石を積んでたら崩された気分!
そんなこんなで久しぶりにストレスが溜まりました。僕の一番のストレス解消法は寝ることですが、今寝てしまうのはもったいない。本を読むことでも解消できるんだけど、このやるせない気持ちを別の何かでごまかしてしまうのはもったいない。よし、ゲームをしよう!