三連休

三連休です。11日が休みなのを昨日まですっかり忘れていたので嬉しい反面、「火曜までには終わらせますよ」と伝えていた仕事が終わらなくなってしまったので少し悲しい。今月は休日出勤をしないと決めているので三連休はしっかりお休みです。夜型モードが全然直らず、木曜と金曜は寝不足で気持ち悪いくらいだったので助かりました。今日は快眠で気分すっきり。
9時に寝て16時に起きたのでお腹が空いていました。食べるものはなにもありません。いつもならばここで、「お腹が減りすぎて体動かすのもしんどい」と、再び眠り、24時くらいに起きてコンビニに行きます。しかし今日は違いました。がんばって着替えて、夕食を食べるために外に出られました。最近あまりの駄目っぷりに将来を案じていたのですが、安心しました。うん、この調子。明日は昼には起きて部屋の片づけをしよう。手紙の返事を出そう。年賀メールへの返信も出そう。年賀状の返信は諦めて、ついでに年賀メールにしちゃおう。スーツをクリーニングに出そう。ジーンズを買おう。