11月になってから早九日。とばし気味のペースで仕事をしていたから早くも疲れが溜まってきました。休日出勤したり、遅くまで仕事したり。それに加えて休日遊んだり、朝までゲームやってたりしたんでこれで疲れがたまらない方がおかしい気もしますが。まだまだ今月はがんばって仕事をしないと来月がまずいです。新規作業受付をなくして、溢れた仕事を他の人にお願いして、それでどうにかこうにか先々月までの仕事が今月末に終わる予定。人に任せるということを覚えなくてはとつくづく思います。
明日は惑星のさみだれ最新刊の発売日。今一番はまっている漫画なだけに楽しみすぎてしかたありません。大人は楽しいよって笑える大人に僕もなってやる。