予定通り追い込みモード中です。終電で帰る日数よりも、始発で帰る日数のほうが多いです。実はタクシー帰り、徒歩帰りも多いので、平均で4時帰りくらい。4時に帰ると5時間寝れて、実は普段とあまり変わりありません。テレビを観たりだらだらする時間がないので気が付くと取り残されてる感じ。いつものことながら、プロジェクト末期は10年後が不安になります。
給料が下がりました。下がるとは聞いていましたが、入社したときの月給より漱石さんが一人増えた程度なことにはびっくりです。ここから住民税がひかれるので、明らかに新人より給料が少ないです。まじでー。正直食べていけるだけのお金をもらえればそんなに不満はないのですが、リストラ対象なのかなと思うといろいろ考えてしまいます。でも評価は平均より良いみたいで意味がわかんないです。遅刻しすぎなのかな。
3DS発表されました。DSを買い換えずに3DSが出るのを待つの決定です。NDAだそうで見せてもくれません。PSP2の発表があるかとワクテカしてたのになかったので残念。iPhone買っちゃおうかな。ストレス発散には無駄遣いが一番。
電話があったけど出ませんでした。忙しい時期は仕事以外なにもしたくないです。でもちょっと後悔。機会がないならなんにでも貪欲に行かなくちゃ。毎回毎回、プロジェクトが忙しくなって全てダメになってる気がします。趣味:仕事は、楽しいですけど辛いです。
5年後の自分は想像できないけど、一ヵ月後の自分は容易に想像できます。忙しい間に思わず買ってしまった小説を一気に読む!