今日もだいぶ寝てました。しかしそのおかげか夜には三日ぶりに外に出られました。結局なんだったんだろう。風邪?
ずっと横になっていたので頭が痛いです。眼鏡をかけずにずっと過ごしていたのも頭痛の原因。眼鏡がなくてもテレビも観れるし本も読めます。ただ、長時間そうしていると頭が痛くなってきます。眼鏡をかけているのが嫌なので部屋にいるときは外しているのですが、さすがに三日間は長かったみたい。眼鏡をかけてしばらくしたら直りました。うっとおしいなぁ、眼鏡。
明日は会社に行こうと思います。溜まっているであろう仕事のことを考えると気が重いのですが、残念ながら考えないとご飯食べれなくなっちゃうので。そろそろ人員整理の話が出てもおかしくないわけで、そうなるとうちでは新人の部類に入る僕くらいの代は対象になるはず。そして残業時間と遅刻が人よりずっと多い僕は…。なんて、今さら考えても仕方ないことなので、さぼらずまじめに仕事しよう。ああ、でも明日は服買いたい。