野球観戦

球場で野球を観てきました。球場から帰る人たちと電車が同じになって辟易することは何度もありましたが、辟易させるほうになったのは初めて。野球なんて全然知らない僕が楽しめるのかどうか不安だったのですが、食べ物や飲み物が売っていてお祭り感覚なのに加え、選手の一挙手一投足に盛り上がる客席の雰囲気が素晴らしく良くて楽しめました。次はメガホンとあの小さな傘を持って、ずっと立って応援している人たちに混じって応援したい。
PSPが16800円に値下げすると発表されました。となると、PSP GoPSPより1万円も高いと言うことです。○ボタンがヘタレてしまっているのでGoに買い換える気まんまんだったのですが、これだけ差がついてしまうとPSP3000でもいいかなと考えてしまいます。いやいや、次世代PSPが発表されるかもしれないし、ここはしばらくガマンかな。どうせ今年度いっぱいは忙しいだろうし…
もうすぐ10月。夏休みだったり連休だったりでぼけぼけーっとやってきましたが、そろそろ完全にお仕事モードに切り替えて突っ走らないとまずそうです。がんばろー