別プロジェクトのヘルプに本格的に入ってから一週間。早くも曜日の感覚がなくなってきました。今日は月曜だと思ったら水曜か。仕事をしている時間は明らかに長くなったのに、感覚的にはあまり時間が経過していないように感じています。時間が過ぎるのが早いです。あれー、これ、僕の担当部分すら間に合わないかも。早めに自分のを終わらせて他の人の作業も手伝っちゃおうと思っていたのに。
もうしばらくはこんな状態が続くはずです。忙しくて余裕が無い日々が続いて、終わったらばテレビのタレントが知らない人ばかりになっていて、いつの間にか季節もも変わっているウラシマ状態。時間が経過していないように感じるのは気持ちだけで、肉体は経過した時間の分だけ老化しているのが浦島太郎とは違うところだけど。今回は季節が1つ変わるくらいの期間で済みそうなのがまだ救いかな。がんばろう。