BBQ

バーベキューをしてきました。学生時代は、「バーベキューをBBQと略すのは許せない」とかいうわけのわからない理由で参加していなかったのですが、今はもうなんでもオッケーです。人生初のバーベキューでした。
友人の友人の友人…みたいな人がたくさんいて、20人以上居たのに知り合いが二人しかいませんでした。なんとなく波長の合う人も居れば、明らかにキャバ嬢で住む世界が違うような人も居たりで面白かったです。…嘘です。疲れました。やっぱりアウトドアは向かない。
明日も明後日も仕事。きっと来週の土日も仕事。再来週の土日も仕事。そう、明日からまるまる二週間ほどは休日無しで働く予定です。そのぶん、終わってからは休みを一気に取れるのですが、気が重いです。