遅刻してしまいました。早めに起きたのでのんびりしていたら、いつの間にか時間になっていて…。今月に入ってもう2度目です。明日からは遅刻できない。
まだお腹が痛いです。食後は大丈夫なのに、2時間くらいするとまた痛くなってくる。調べてみたら、やっぱりストレスが原因っぽいです。いや、痛くなり始めたのは飲みすぎた次の日からなので、直接の原因は飲みすぎ? 先週はお酒を控えてビール一缶くらいしか飲んでいないので、きっかけが飲みすぎ、継続しているのはストレスのせい。うん、きっとそう。そう決めた。だから今週は早く帰ろう。
なぜか真夜中になるとやる気がでます。土日も、昼間はずっとごろごろしてて、真夜中から明け方が活動時間になってます。そしてそれは平日にも影響して…今日もこのペースだと5時まで起きていそうな勢い。う〜ん、生活のリズムを戻さなくちゃ。