びば年末休暇

先週の金曜日が今年の仕事納めでした。仕事が微妙に中途半端だったり、体調が悪くて会社の忘年会を欠席してしまったりと、仕事納めとしてはイマイチでした。しかし、仕事納めがイマイチだからといって休みを満喫できない僕ではありません。なんていったって今年は9日間も休み。こんなに時間があるなら、だらだらし放題です。
土曜日は大掃除をして、大学の同期と鍋をして、日曜日も引き続き同期とぐでぐで過ごし、今日は朝からほぼ寝て過ごしました。こんだけ満喫してもまだ6日間も休みがあります。すげー。年末年始休暇すげー
今年も実家には帰らず、部屋にひきこもってごろごろと正月を過ごす予定です。ただ、さすがに毎日眠ったりテレビを見ているだけだと飽きてしまうので、ゲームを一本クリアすることを目標にしてみました。Wiiのソフト、「428」。周りでの評価がとても高かったので、僕も昨日買ってみました。前情報を意図的にシャットアウトしていて、まだ封も開けていないので、街のようなサウンドのベルだと言うこと以外は何も知りません。「街」は合わなかったのでとても不安なのですが、おもしろくなければ途中でやめればいいだけのこと。積んでるゲームはたくさんありますし。
よーし、気合入れてだらだら過ごそう!

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し) - Wii

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し) - Wii