マルチョウ

M1見ました。僕の中ではオードリーがやったはじめのネタが一番でした。二回目のはちょっとしつこかったかなと。 
昨日、今日と、出社せずにしっかり休みました。ちょっとしたことでイライラしたり、しょうもないミスがやたらと多かったりと、仕事の効率が悪くなっていたので。
土曜日は夕方までぐっすり寝て、夕方からは高校時代の友人とホルモン食べて、そのままうちでゲーム。今日も昼前からずっとやってたので、12時間くらいゲームしてました。絵が伸びるので普段はWiiではあまり遊ばないのですが、対戦となるとWiiは強いです。とりあえずスマブラはもう少し特訓しなくちゃ。
今年の仕事は今週いっぱいまでです。今週を乗り切れば9連休。夢のごろごろ生活が待っています。がんばろう。