眠くなるまでの繋ぎにと思って読み始めた漫画の「拳児」が面白くて、朝方までかけて一気に読んでしまいました。格ゲーとかで聞いたことのある拳法や技がいろいろありました。特に印象的だったのが、「穿弓腿」と「箭疾歩」。僕には似たり寄ったりに見える技の中で、見ただけですぐにわかりました。そうか、ケンスウは八極拳だったのか。
寝不足で今日は一日大変でした。寝不足だと声を荒げがちでいかんです。
土日に洗濯をしなかったので、着る服がなくなってしまいました。長袖のTシャツがありません。幸い職場が暑いくらいなので、明日は半袖でなんとかなるかもしれません。ただ、下着ももう1着しかないので、明日は早めに帰って服を買いに行かなくちゃ。