絶不調です。
明日こそ出そうと思いながら、気がついたら一ヶ月前になっていました。友人の結婚式の招待状。もうこのまま出さないでおいて、結婚式に行かないというのがとても魅力的なのですが、いい年の大人がやることじゃないよなと思わなくもないわけで…。
コードのリファクタリングをしてから次の仕事を始めようと思ったら、思った以上に手間がかかりました。もともと自分で作ったところではなく、引き継いだところです。もともとあまりよい設計ではなかったのですが、「いつかキレイにする。それまではぐちゃぐちゃに書いてもいいや」と、動けばいいや的なコードを書いていたのが原因で、すごいことになってます。もう二週間くらい早めに手をつけるべきだった。。。
仕事が二日ぶんほど遅れてます。それなのに今月の残り残業可能時間は10時間程度です。むりー。なにもしたくないー