EeePCと無線ルータ買いました

土曜日は早起きして新宿。上野でカラオケしてカレー食べて、埼玉で温泉と次の日までアニメ鑑賞。OPとEDをとっておくのは素晴らしく楽しいです。僕も次のクールからそうしよう。パトレイバー面白い。20年近く前とは思えない。
今日はEeePCをいじってました。会社の同期が安く譲ってくれたので購入してしまいました。小さい画面に打ちにくいキーボードなんですが、ブラウザを使うだけならば十分です。ルータも無線ルータにしました。ベッドで寝転がりながらネットができるって素晴らしい。
今週一週間が終わったら、来週は夏休みです。仕事をある程度進めておく必要があるので、今週は残業多めでがんばろう。