時間が満ち溢れている

今日から9月。8月に比べると仕事の量が少ないはずなので、今日は定時であがりました。
会社帰りに本屋をぶらぶらして、弁当を買って帰宅して、テレビを見ながら夕食を食べ終わったのが20時。
引き続きだらだらと1時間くらいテレビをみて、さらにダラダラと1時間くらいネットを巡回して22時。
急に思い立って、ニコニコにあったXSIのチュートリアルを見はじめてから挫折したのが24時。
テレビを着けながらパラパラと雑誌をめくっていたら25時。
そして、今にいたる。
定時帰りすごい。時間ありまくり。感覚的に三日分くらいの時間ある。休日一日分くらいの時間がある。
せっかくのチャンス、何か、何かしなくては。ゲームをクリアするでも、本を読みまくるでもいいから、何かしなくちゃ。だらだらして無駄に時間を過ごすようなことはしたくない。