健康診断

健康診断がありました。
体重が減ってました。お腹は出てきたのに体重は減るとはこれいかに。…って、筋力が落ちてる以外のなにものでもないか。もう1kg減ると50kgを切ってしまうので、筋トレでもなんでもしてがんばらなくちゃ。
視力が左目だけ落ちてました。もうすぐ0.1になりそうです。でも、右目はあがってました。もうすぐ1.0になりそうです。…おかしくね?
今日は久しぶりの0時過ぎ帰宅。やっと材料がそろってきて、自分の味付けによって仕上がりが変わる手ごたえを感じれるようになってきたので仕事がおもしろいです。でも、がんばり過ぎると途中で精神エネルギーか肉体エネルギーが底をついてしまうので明日は早く帰ろうと思います。ほどほどが一番。