FFCC RF 買いました

朝、目覚ましで目が覚めたものの、起きるかどうか真剣に悩みました。昨日、朝方までゲームをやってしまったので眠いんです。この調子で仕事をしても、きっと効率が悪い。でも、休んでしまうと有給の残りがさらに少なくなってしまう。15分くらいうつらうつらもしながら悩んだ結果、がんばって起きました。有給はもっとしんどい時ようにとっておかなくちゃね。
昼休み中にテストツールを走らせ、午後の仕事の効率化を図ろうと、昼休み前完成を目標にツールを作っていたのですが、昼休みになっても完成しませんでした。じゃあ、昼休みを30分使って完成させ、残り30分で走らせよう。そう思ってがんばったのですが、結局完成したのはその1時間後でした。そんなわけで今日のお昼ご飯はカロリーメイト。しかもテストの結果、問題がみつかってしまったので、仕事が落ち着いたらそのチェック&修正用ツールを作らなくちゃ…。
FFCC Ring of Fatesを買いました。まだはじめたばかりですが、マルチプレイのほうはよさげな感じです。GCで4人そろって「せーのっ!」ってやってたころを思い出します。