Wii購入

微妙に仕事に詰まってしまったので、いつもより少し早く仕事を切り上げました。
お好み焼きを食べたい気分だったので、同期を誘ってヨドバシに寄ったのですが、幸運なことに、Wiiが売ってました。即、購入です。
やった、これでXBOX360, PS3, Wiiと、次世代機が全てそろいました! PS2XBOXGameCubeも、GBAもDSもPSPも持っているので、ここ数年のゲームはコンプリートしたことになります。やったね。持っているゲーム機の数の割りに、全然ゲームをやってない気がします。「趣味はゲーム」と言えるよう、がんばらなくちゃ。
ヨドバシの風月で食べたお好み焼き、なんだかいまいちでした。前に食べたときはおいしかったのになぁ。

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】