おさぼり

手作りお菓子

今日は仕事仕事。寝ている友人達を午前中に追い出し、会社に行く準備をしたのですが……行くのが嫌になっちゃいました。ちょっと心が疲れ気味です。大学の友人達に会って大学の頃のように飲んだものだから、大学の頃のようにだらだらしたくなっちゃいました。休んじゃえ!
そんなわけでゴロゴロして一日が終了です。リフレッシュ、できたようなできないような。仕事が、仕事が溜まってるんです! 休んでしまったことを大後悔。でも、時間は巻き戻せないから仕方ないです。うん。
今日の写真は、昨日来た友人の友人からもらったバレンタインデーのお菓子の一つ。普通に食べようと包装を破ろうとしたところで、このハートのシールに気付いきました。女の子ってすごいなぁ。こんな手の込んだことをよくできるなぁ。彼氏にならいざしらず、彼女は彼氏持ちです。なのに、僕ら5人全員にですよ。すごいなぁ、女の子って。なんだか感動してしまったので写真におさめてみました。