映画、後、飲み

映画を見てきました。全く期待していなかった映画なのですが、予想以上に楽しめました。ティナ役の女優の筋肉がすごい綺麗。いやらしい感じでもなく、ムキムキで気持ち悪い感じでもなく、引き締まって少しだけ筋肉質な体がとても綺麗でした。いやぁ、人間、努力すればああいう体になれるんですね。
メイド喫茶に行くという会社の同期達と別れて、夜は大学の同期達と飲んできました。二人来るはずだったのに、僕の部屋に案内して、玄関を開けたら3人に増えてました。全く聞いていなかったのでめちゃくちゃびっくりです。さらに、飲み屋に行ったら4人に増えてました。飲み始めたら、5人に増えてました。なんだこれ。
そんなわけで、飲んだ後はドンキホーテで布団の追加購入です。一人は帰ってくれたのでなんとかなったものの、6畳のワンルームに5人で寝るのは大変でした。くぉの学生どもが!社会人は仕事があるから風邪ひくわけにはいけないんだよ!