お買い物

キャサリンハムネットって言うらしいで

友人を送り出したあと、髪を切ってきました。やっぱり髪を切ってもらうと心もすっきりします。天気もいいことだし、このまま錦糸町まで買い物に行こう!と電車に乗ったところ、いつの間にか寝てしまって、気が付けば秋葉原を過ぎていました。……うん、これもいい機会だし、新宿まで行っちゃおう。たまにはプラス思考も大切。
そんなわけで新宿で買い物をしようとうろうろしたのですが、どこに行けばいいかわからず、結局丸井をぷらぷら見て歩きました。一応ルミネのSHIPSとかにも寄ってみたのですが、僕には高すぎてとてもとても……。
今日の買い物はこの財布です。白い財布にするか、オレンジの財布にするか、はたまた黒に細いストライプの入った財布にするかで悩んでいたのですが、この水色の財布を見つけてからは即決で購入しちゃいました。小物くらいはこういう遊び心があってもいいですよね。春らしい明るい色、気に入りました。
バッグも丸井で探したのですが、これだ!というのがなかったので、他の店でずっと安いのを買いました。まあ、バッグは季節ごとに変えてるし、とりあえずは安いのをその時の気分で買うくらいでいいかな。もう少し落ち着きが出たら高いのを買います。