現在、平行して3つの仕事を受け持っています。うち、二つがデータ打ちで、残りの一つがドキュメント書きです。今までは一つのデータ打ちに専念していたのですが、時間的にも厳しくなってきたので、もう一つのデータうちも本格的に始めました。わかってはいましたが、結構大変です。僕の担当するのは先輩がやっているのと比べるとだいぶ楽なのに、それでも大変。同じ仕事をすると、先輩方の背中が大きく見えます。
ドキュメント書きも、今週中に下地を作って来週の頭にはプロマネに見せたいですし、もう一方のデータのブラッシュアップもそろそろ取り掛からなければいけません。となると、休日出勤のぶんを考えたとしても、単純に作業時間が足りません。時間をかければいいものができあがるわけではありませんが、今の僕じゃ、時間をかけないと最低限のものですらできない状態。……ちょっと負けた気分ですが、今のままで完成にもっていくと絶対に自分で納得ができません。うん、明日は泊まろう。