タオルズのライブ

タオルズのライブを見に渋谷に行ってきました。
何を隠そう初めてのライブです。周りは自分よりもずっとファン度が高そうな人たちばかりですし、ノリについていけるのか、そもそも純粋に楽しめるのか、かなり不安でした。ですが、始まってしまえばそんなのはなんのその。いつも聞いている曲で安心できたうえ、お笑いの方でしたっけ?と問いかけたくなってしまうようなMCのおかげで楽しく過ごすことができました。
難を言えば、女性率が高くて、男の低い声では一緒に歌いたくても恥ずかしくて歌いにくかったところです。もっとこう、ばーっとノッて楽しんでみたいです。次のライブはもう少し大きいところでやるそうなので期待できるのですが、あいにく都合の悪い日なので……残念!