お買い物

今日も夏休み。ですが、朝っぱらから会社に行ってきました。というのも、健康診断があったためです。別の日のすることもできたのですが、「夏休み中にひきこもらないために」と、わざわざ今日に設定したわけです。気になる健康診断の結果は、体重が若干減っていた以外、特に変わったところはなし。健康そのものです。
せっかく午前中に起きたので、一日を有効活用すべく買い物に行きました。向かった先は秋葉原。実はこのあいだ、友人からPSPを買ったのですが、メモリースティックがないためゲームをできずにいたんです。今日はそれを買うのが最大の目的です。
久しぶりに秋葉原をうろうろと歩き回った結果、1GBのメモリースティックプロDuoを4800円で購入しました。ついでにUSB2.0用のPCカードも。ついでに安くなってたDOA4も。ついでに欲しかったカプコンクラシックも。ついでに楽しいRuby第2版も。ついでに漫画も12冊ほど……と買った結果、気が付いたら昨日下ろしたばかりの3万円が消えてしまいました。あ、あれ? 先週の金曜に下ろした2万円が月曜の朝には消えていたので、夏休みはこれで過ごそうと昨日下ろしたはずなのに、早くも一日で消え去ってしまいました。秋葉原、なんて怖いところっ!
そんなわけで今はカプコンクラシックをやってます。魔界村がやりたくてこれを買ったのですが、難しすぎて全然先に進めません。なんだよこのクソゲー!w

カプコン クラシックス コレクション - PSP

カプコン クラシックス コレクション - PSP

たのしいRuby 第2版 Rubyではじめる気軽なプログラミング

たのしいRuby 第2版 Rubyではじめる気軽なプログラミング

デッドオアアライブ 4 - Xbox360

デッドオアアライブ 4 - Xbox360