机が届きました

今日届いた机

今日、先週買った机が届きました。「縦の長さが50cmほどで白い天板のシンプルな机」という条件のもと、探し回って見つけたのがこの机です。いろいろなところに目をつぶったとしても、これで1万5千円はちょっと高かったかなぁ……。
値段だけではなく、机の高さも予定より高いものでした。奥行きにばかり目をとられて高さを気にすることを忘れていた僕のミスです。とりあえずアジャスタを外して、椅子の高さを一番高くするといい感じです。脚が短いので椅子を高くすると足元が心もとないのですが、それくらいは足置きを設置したりなんなりで解決しようと思います。とりあえず、机があるとPC周りがすっきりしていい感じです!