ロストマジックをプレイ中

今日は一日中ごろごろとしていました。
土日くらいは遊んだり趣味でプログラミングをしたいところですが、なにもやる気が起きずにベッドの上でごろごろしていました。18時から22時くらいまでたっぷり昼寝もして、気分爽快です。こういう時間って絶対に大切ですよね。
ごろごろしながらやっていたのがこのゲーム。

ロストマジック

ロストマジック

友達から借りてプレイし始めたばかり。タッチペンでルーンを描いて攻撃するのはなかなかいい感じです。ただ、戦闘時のテンポが悪いうえ、少し難しめの設定はどうかと。操る味方の数が増えてくると、同時作業が苦手な僕ではテンパッてしまって全然駄目です。もう少し頭の良いAIにしてほしかったな、と(せめて経路探索だけでももっとまともな物を!)。
クリアするまで、または飽きるまでのんびりやってみようと思います。