Webページ作りのアルバイト

今日は、近くの会社でアルバイトをしてきました。以前に知り合いの方から紹介してもらって以来、パソコンの設定などで分からないことがあると電話がかかってきてアルバイトに言っています。今日はWebページをアップして欲しいとの依頼でしたので、既に作ってあるページをアップする方法がわからないだけなのだろうと思っていたのですが、専務からは「若い人の感性に任せるから、好きに作ってくれていいよ」とのお言葉。え、いや、それが僕には辛いんです……。
そんなわけで朝の9時から夕方6時までがんばってみたのですが、結局、データの打ち込みとページの大まかなスタイルしか決められませんでした。僕がいなくなっても更新ができるよう、Wordで作らなくてはいけないのがなかなか大変です。そもそもデザインセンスのない僕に企業のページ作成なんて(泣
引越しをするまで残り20日ほど。それまでに、なんとか終わらせようと思います。がんばろう!