ひと月ぶりの更新

雪です

はてなの使い方を忘れるくらい触っていませんでした。自分の日記にもかかわらず、チェックすらしていなかったためせっかくいただいたコメントにも気付きませんでした。なるべくマメに更新していこうと思ってはいるのですが、思うのと実際にそれを行うのとには大きな違いがあるようです。
近況としては……卒研どうしよう! バイトが入ってしまったり、漫画のサイトにはまってしまったりしているうちに月日ばかりがどんどん過ぎていました。卒研も微妙にやっていたのですが、遅々として進まず、二週間おきの経過報告では毎回代わり映えのない発表ばかりしています。ああ、こんなはずじゃなかったのに。。。
ここの再開ついでに、卒研のほうもきちっと進めていきたいと思います。今日から追加した「予定」カテゴリーにある記事は、実装などが済んだら予定カテゴリーから外していこう。やるべきこと、やりたいことは溜めすぎない方針で。