酔いつぶれ

同期での飲み会がありました。入社して一年。部署が違うと顔を合わせる機会も少なく、本当に久しぶりの人とかもいました。誰も辞めいないのが驚きです。
プロジェクトが落ち着いてからは初の飲みだったからか、飲みすぎてしまいました。いつもよりも飲むペースが速かったのに加え、二次会のカラオケの時にビールを一気飲みしたのが効いたようで、気が付いたら洗面所に駆け込んでいました。みんなに迷惑を、特に、幹事と、帰る方向が同じ同期二人には多大な迷惑をかけてしまいました。面目ない……。
お世話になったぶん、なにか恩返しをしなくちゃ。とりあえず焼肉あたりが無難かな。焼肉のついでに飲むビールくらいなきっと大丈夫なはず。