一昨日徹夜をしたところ、昨日はまったく仕事になりませんでした。眠くて眠くてまったく頭が回らない。なので早々と帰ってたっぷり寝ました。12時間。今日になって昨日できなかった作業をやったら、昨日5時間かけてできなかったものが2時間でできました。睡眠って大事。
お腹が痛いです。空腹になってくると胃がきゅるきゅると痛み出します。過去にも2,3回同じようになった時期がありました。どれも最低でも1ヶ月は続いてて、なるべく空腹にしないよう何かしら食べていた覚えがあります。たぶん、胃酸過多になっているんだと思う。時期的にちょうど今と同じ3月くらいだったから、季節的なものなのかな。それとも、いつも今頃は忙しいから、ストレスなのかな。よくわかんない。
仕事は終わってないけど明日はお休みです。初めての武道館。