休み明けは相変わらず寝不足です。なぜか6時まで眠れずじまい。おかげで積んでたテンプレートの本は消化できたけど、一日中変なテンションでした。
仕事は思っていたよりは増えていませんでした。とはいえ溜まったぶんがあるので消化すべく、連休明け早々たっぷり時間かけてがんばっちゃいました。その割りに全然進みません。僕の担当箇所でやりたいことをやるために、他の人が作った部分を触っているのですが、なんだかバグが起きそうなものがちらほら見えてきてしまって…。ここを直したらそれに関連する仕事がまた増えそうな気がします。しかし直さないとあとで絶対に困ります。やるしかないか。
優先度の高い仕事がいろいろあるのですが、今週ばかりは自分で決めた優先度で仕事をしようと思います。そうしないと終わらない。