リミッタが解除されてしまいました。制限?なにそれ?知らーねよって感じで働けます。クオリティアップのために注力できるのはうれしいですが、しばらく土日は全て休みのつもりでいたのが一転、全て出勤になると思うとちょっとくじけそうです。いや、土日はどちらかだけ出るようにしよう。
昨日たっぷり寝たので今日はかなり調子も機嫌も良い状態で過ごしてたのですが、最後の最後にけちがついてしまいました。短気なので、苦手な人との接触は極力接触を避けるようにしているのですが、仕事がからむとさすがにそうも行きません。話していて自分の機嫌の符号が切り替わるのをはっきりと認識してしまって嫌になりました。相性ってあるなぁ。自分はもうちょっと器用でずる賢くできるとおもってたのに残念。