昨日、今日と、仕事が順調です。もとの進捗から見ると非常に遅れているのですが、今週一週間という短いスパンで見ると順調です。なにより、集中してコードが書けるのが素晴らしい。いつもなら長い話に展開してしまったり、重い作業の割り込みがあるのですが、今週はそれがほとんどありません。追加されるチケットも小さなものばかりなので、すぐに消化できます。僕の作業の遅れを見て上の人が仕事を減らしてくれたのか、プロジェクト末期なので作業が減ってきたのか、単にたまたまなのか。理由は分かりませんが非常にいい感じ。明日いっぱいこの調子が続けば、週末はゆっくりと休めそうです。
週末はパーティー的なものが土日両方に入っています。結婚しすぎだと思います、みんな。このあいだ式に出てから、スーツをまだクリーニングに出していません。二次会だからスーツじゃなくてもいいのかな? よくわかんないから他の人に聞いてみよう。