毎週、月曜日は辛いです。眠くて眠くて。先々週の月曜は遅刻でした。先週の月曜は休みました。今日こそはちゃんと出社しようと思っていたのですが、起きれず…いや、起きてはいて、出社する準備もできてはいたのですが、ボーっと携帯のニュースを見ていたら、部屋を出るのが1分遅れて、駅のホームに着いたらちょうど電車が出ていて…今日も遅刻。今月4度目。給料からひかれます。
眠いときは眠るに限りますが、だからといってあんまり早く寝すぎてもいけません。残業無しでぱぱっと帰ってきて、ベッドの上でごろごろしながらテレビを観ているうちに眠ってしまいました。20時くらいに眠って、起きたのが24時。全然眠くありません。昼間の不機嫌が嘘のように気分爽快。どうするこれ。
東京造形大学のページがとても素敵なことになっています。このセンスは素晴らしい。

これが欲しいです。今週末探して買ってこよう。