いい天気

とてもいい天気だったので、お昼を公園で食べました。同じことを考えた人が多かったのか、座るベンチを見つけるのに少し苦労しました。天気が良くて暖かいと、なんだかそれだけで幸せな気持ちになれます。こんな日は自転車でのんびり散歩をしたいものですが、サラリーマンである以上そういうわけにもいかず…蛍光灯の光の下、必死で睡魔と戦いながら仕事してきました。春ですね。眠い。
ダークナイトを見ました。面白いという評判は聞いていました。ですが、途中まで、だいたい1時間くらいが経過するまでは、「まあ、こんなもんか」といった程度の評価。確かに面白くなくはないけど、そこまで評価するものではないな、と。ところが後半になるにつれて僕の中の評価が上がっていき、クライマックスでは「素晴らしい!」と絶賛してしまっていました。やっぱりタイトルって大切だと思うんですよ。うん。
C#がいいという話を聞いたので使ってみることにしました。ひとまず今月いっぱい使ってみて、使えそうであれば4月からしっかり使ってみよう。うまくいけば仕事のほうでも使えるかも。F#はまだまだっぽいので先輩方が道を作ってくれるのを待つとしよう。そもそも関数型とかわけわかんなすぎです。