まだ休みボケ

まだ休みボケしてます。昨日早く寝すぎてしまって、夜明け前に起きてしまいました。早く起きすぎてしまったので、お昼前の時点で既に一日が終わったかのような感覚。あまりやる気がでなかったので、暫定処理を直したり、細かいバグを見つけて潰したりしていたら一日が終わりました。いつもこの辺りは後回しにして、締め直前になって問題が出て苦し紛れの修正をするところなので、今日のうちにできてしまってよかったかも。
会社でもVimを使うようにしました。このあいだ、会社で使用していたエディタのバグらしき動作で数時間分の作業がまっさらになったので。そのうち乗り換えようと思っていたのでちょうどよかったです。ただ、家では仕事をするときほどエディタを使用していなかったので、いろいろとわからない動作があります。ちょっとずつ慣れていこう。