ネギ味噌ラーメン

寒かったので、会社帰りの道沿いにあるラーメン屋で夕食をとりました。冬は味噌ラーメンです。芯から温まるようなものを期待していたら、ぬるいラーメンが出てきました。そういえば前にこの店で食べたときもぬるかった覚えがあります。ぬるい方が食べやすいからとか、何かそういう信念を持っているのかもしれません。しれませんが、僕はもうこんな店くるもんか。
今日は検証と計測を行っているうちにほぼ一日が終わってしまいました。内部を取り替えたら劇遅になりました。ですが、最適化を有効にすると以前とほととんど変わりありません。最大負荷は取り替えたもののほうが断然低いので、できればこちらを採用したいです。ただ、最適化無しの状態で常時使うのは厳しいです。とはいえ毎回最適化レベルの高いビルドだと時間がかかりますし…。難しいもんです。