仕事がどかっと増えました。正確には、もともと存在した作業が明文化された為、見えないふりをすることができなくなってしまいました。この調子だと今回はオミットするんじゃない?なんて思ってたのですが、そうは問屋が卸さなかったようで。。。やれる範囲でがんばろうと思います。
教えてもらったり、意見交換をするのは大変有意義なことですが、時に大きなダメージを受けることがあります。今日がまさにそうで、いかに自分が感覚的に生きているかを思い知らされました。なんとなくこっちがいいんじゃないかな?と進む方向を決めて適当に走り出しがちなので、もっと下調べをして無駄の無い確実な道を選択するようにしなくちゃ。
購入してからまだ一度もプレイしたことの無かったライズフロムレアをやってみました。評価が高くないソフトだったと思いますが、思いのほかおもしろいです。敵を狙いにくい、どこへ向かえばいいかがわかりにくいといった欠点はありますが、空を飛んでいるという爽快感はあると思います。モーションセンサーを使った操作はイライラしますが、このイライラ感がアクセントになっていて結構いいと思うんです。